topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おさんぽ三昧の連休 - 2011.10.11 Tue

例のごとく、連休でも特別な予定をたてないウチ。

8日は新横浜公園。



うっひゃあーーーーーい!!!


先週来たときはイマイチ顔だったが、今日はうれしそう。よかった。
ここの芝の広場、人が少ないとすんげー気持ちいいっ。
デルフィもそうみたい。
嬉しくて嬉しくてたまんないよーっ♪ って体中で叫んでるみたいに駆け回る。



こういう顔が見たいんだよね



9日は都筑中央公園。



カワセミ、青く輝いて飛ぶ姿がキレイ


この辺はカワセミがいるって以前知らないおじちゃんが教えてくれたけど、初めて見れた。

デルフィはクンクン+突進祭りで大忙し。この公園は久しぶりだからね。
まんま山なんだよなあ。
おつきあいで走る飼い主、膝にくる~。(^^;

ここはセンター南の駅のすぐ近く。
公園からそのまま駅方面に出て、少し人ごみも歩いてみた。
結婚式場ではお式のまっさいちゅう。
鐘に全く反応しないデルフィ。それより今はハトさん! か。

10日は、お出かけ発散したくなった飼い主が【glee the concert 3D】を観に行くことにしたので、ちょい遠めだけど徒歩で行ける公園へ。

そんなに大きくないけれど、そこそこ走れる広場がある。



だんなと走るのが大好きなデルフィ


こんな姿を眺めていると、いつもちょっとうるっとしてしまう。
そこが特別ではない場所でも、家族と楽しく過ごせる時が何よりシアワセなのかなーって。
そうだといいな。そんなシアワセならきっとたくさんあげられるから。



おやつなしマグネットの練習♪


練習=遊びだからウキウキでできるよね。
要は本番(散歩中)で、注目してくれるかどうか。まだまだだす。

普段あまり通らない道で、帰りもクンクン&突進祭りが開催される。
興奮して勢い余ったデルフィ、側溝に落ちた(笑)。
汚水はなく泥が少しついただけだったのは幸いだが、危なかったね。
こんなことで後ろ足の関節を悪化させたら、泣くに泣けない。
もっと気をつけろよ飼い主!!! 肝に銘じなきゃ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

先日は どうもありがとうございました!てんははです!
ランチご一緒させていただいて 楽しかったです!

拍手コメントにコメントありがとうございました!
反応が遅くなってしまって ごめんなさい!

ありがとうございます♪ 是非リンク貼らせてください!
よろしくお願いします

走ってるデルフィちゃんの笑顔たまらん♪可愛い♪
側溝に落ちちゃったのかぁ。 突然あるからびっくりだよね
怪我しなくてよかったです♪

またお会いできるのを楽しみにしてます!

てんははさま

こちらこそありがとうございました~!
ランチ、思わぬ方向にどんどん話が広がっておもろかったです。

反応遅くないですよ~。
さっそくリンクしていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
てんちゃんとキャンプに行かれてたんですね。(^^)

そうそう。側溝落ちました。(^^;
突然視界から消えたので飼い主ビックリでした。
後日、今度は細い溝に落ちたんですよー。
「そんなとこ歩いたらまた落ち・・・」と言ってるそばから。
匂い嗅ぎに夢中で下ばかり見ている割に落ちるんで、わからん子です。
まあ私がぼーっとしすぎなのでしょうけど。
気をつけなきゃ!

またどこかでお会いしましょう! 今度はてんちゃんにも♪


管理者にだけ表示を許可する

迷える飼い主ランチ@ジルカフェ&バウムクーヘンカフェ «  | BLOG TOP |  » さんぽ、たのしー♪

*profile*

Yasuyo

Author:Yasuyo
【デルフィ】 キャバリア。女の子。
2010/5/12生まれ。6.9kg。
食べる、走る、飼い主のお腹で寝ることが好き

【だんな(Kaz)】 働く男
音楽(Rock)、野球(千葉ロッテマリーンズ)、フェラーリ、旅行、仮面ライダー、黒&赤が好き

【わたし(Yasuyo)】 たまに働く主婦。
わんこ、芝居、ドラマ、音楽、映画、あまいもの、北欧デザイン、ブルーが好き

Twitterで更新をお知らせしています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
犬ブログ【キャバリア】に参加中

*category*

*calendar*

*mail to Yasuyo*

名前:
メール:
件名:
本文:

*comment*

*link*

search

