topimage

2018-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デルフィの日 - 2010.07.19 Mon

お迎えに行ってきた。

到着予定時刻より15分ほど前に西貨物に着く。
ゲートで、「早すぎますよ。ここ何もありませんけど待ちますか?」という。
移動が面倒なので待つ。

結局飛行機の出発が遅れたらしく、結局一時間待った。

デルフィ到着!

カウンターで名前を呼ばれ、書類にサインをして受け取る。

Feliz neneさんが一緒に送ってくださった荷物には、フード(VIAND)、おもちゃ、ペットシーツ、そして注意点などの書類が入ったファイル。
丁寧な対応に感謝。

デルフィはキャリーに入っているのがイヤらしく、出して出して要求。
ドアを開けてやると、おそるおそる出てきて私たちを観察。



膝の上にのせてみた。
かわいーかわいーかわいー!!
大騒ぎしたいのをこらえ、そっとなでる。
最初はふんふんにおいをかぎ、不思議そうにしていたが、疲れたのか私の腕を枕に寝てしまった。

・・・かわいい。

家に着き、サークルに入れるがどうも怖いみたい。
しばらくしたらおしっこして、ごはんもきれいに食べてくれた。

と。
状況にちょっと慣れたか元気に動きまわり出した。
私にもだんなにもじゃれるじゃれる。
なんて人なつっこいんだろ。人に対する警戒心はまるでないみたい。

Feliz neneさんに到着の連絡を入れる。

夜はサークルで寝るのをいやがりピーピー鳴くので、一緒に入ってしばらくそばにいた。



鳴き疲れて眠ってからそっと出ていく。
よく言われる【数日は完全放置】は、やっぱり私には無理。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

わんこトレーナー【見習い以下にさえならずに終了】 «  | BLOG TOP |  » わんこを飼う14 【お迎え!】

*profile*

Yasuyo

Author:Yasuyo
【デルフィ】 キャバリア。女の子。
2010/5/12生まれ。6.9kg。
食べる、走る、飼い主のお腹で寝ることが好き

【だんな(Kaz)】 働く男
音楽(Rock)、野球(千葉ロッテマリーンズ)、フェラーリ、旅行、仮面ライダー、黒&赤が好き

【わたし(Yasuyo)】 たまに働く主婦。
わんこ、芝居、ドラマ、音楽、映画、あまいもの、北欧デザイン、ブルーが好き

Twitterで更新をお知らせしています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
犬ブログ【キャバリア】に参加中

*category*

*calendar*

*mail to Yasuyo*

名前:
メール:
件名:
本文:

*comment*

*link*

search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。