topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


3度めのデルフィの日 - 2012.07.18 Wed

明日、7月19日はデルフィがうちにきてくれた日。
いまのデルフィ。
昨年までとはずいぶん違う。
多くを聞き分け受け入れてくれる。
興奮が過ぎても、静かに指示すればすっと落ち着く。
切り替えが早くなった。

飼い主も変わったかも。
以前は、学ばないと! 身につけなきゃ!
知らず知らず肩に力入っていた。
いまは気負いなくおだやか。
伝わるのかな。
行動分析学を学んでみてよかった。
誰かの行動を変えたければ、まず自分が頭と気分を切り替えて行動を変えないとね。

外では、あたたた、ふーぬぬぬぅ、ずーん、とほほ…。
なこと、まだまだたくさん。
それでも私たちにとっては十分すぎるほどイイコ(^-^)

お誕生日と同じく特別な予定はない。
いつも通り。
お散歩して、遊んで、ごろごろして、おいしいもの食べよ!
それがデルフィにはいちばんうれしいもんね(o^^o)




はしゃいで頭の毛ぼーぼー(笑)

● COMMENT ●

おめでとう♪

やっちゃん、はろ~♪

お誕生日も家族記念日も半月先輩なデルフィちゃん♪
本当に成長著しいね\(^o^)/
人も女の子の方がおしゃまさんで成長が早いってよく聞くよね。
ワンコもそうなのかな~(*^_^*)

明日もいつもと変わらず楽しい1日を♪
家族記念日、おめでとう❤

☆ Yumikoさん

ゆみちゃん、はろー!
お祝いコメントもありがとう。うれしい♪♪
まだまだパピーみたいなとこもたくさんあるけど、落ち着いてる時間が長くなったな~としみじみ。
成長してほしいような、ほしくないような…
デルフィ比だから、世間的にはまだかなりテンション高いけど(^_^;)

セナくんのうちのコ記念日ももうすぐなんだよね。
お互い楽しい日になりますように(*^^*)♪

デルフィちゃんの日おめでとー!
もう2年かぁ・・・早いね^^

>成長してほしいような、ほしくないような・・・

ん~~~っ!すごくわかる!!
これからも幼馴染ワンコとしてずっとずっと仲良しでいてね。

☆ ルカははさん

お祝いありがとう~! うれしい(#^.^#)
早いよね。
あたふたしまくってたパピー時代がなつかしく感じるよ。
このまま成長しないでくれていいよ、なんて思ってしまうけど、そうはいかないもんね。
そのときそのときを大事にしたいね。
こちらこそ、これからもよろしくねー!
今年の目標はルカちゃんと同じ部屋で落ち着いていられること、だなぁ。
多分大丈夫じゃないかと思うんだけど?(^_^;)

ありがとうございます

3年経ちましたか、大事にしていただき本当にありがとうございます。
画像のデルフィちゃん、とっても落ち着いた感じですね。
これからもどうぞよろしくお願いたします。

☆ ネネママさん

ご多忙のなかお祝いありがとうございます♪
デルフィが誕生してくれたこと、うちのコになってくれたこと。
日々感謝でいっぱいです。
いつもお心遣いいただきうれしいです。
天候不順や猛暑で大変かと思いますが、お体に気をつけて
たくさんのキャバちゃんたちのお母さん業がんばってください!

デルフィちゃんの日、おめっとさんです^^
って、かなり出遅れちゃいました^^;

写真のデルフィちゃんとっても満足そうなお顔(*^-^*)
このボーボー具合をみると たっぷりはしゃいだのね!

☆ hiroyさん

お祝いありがとう。嬉しいです♪
かなーりはしゃいでご機嫌顔。
頭の毛が乱れがちなんですよね(笑)
最近はInstagramで満足してブログ書かなくなってしまいましたが、たまーにぽろっとアップするかも?
また遊びに行きますね!


管理者にだけ表示を許可する

ブログのこれから «  | BLOG TOP |  » 2歳のお誕生日!

*profile*

Yasuyo

Author:Yasuyo
【デルフィ】 キャバリア。女の子。
2010/5/12生まれ。6.9kg。
食べる、走る、飼い主のお腹で寝ることが好き

【だんな(Kaz)】 働く男
音楽(Rock)、野球(千葉ロッテマリーンズ)、フェラーリ、旅行、仮面ライダー、黒&赤が好き

【わたし(Yasuyo)】 たまに働く主婦。
わんこ、芝居、ドラマ、音楽、映画、あまいもの、北欧デザイン、ブルーが好き

Twitterで更新をお知らせしています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
犬ブログ【キャバリア】に参加中

*category*

*calendar*

*mail to Yasuyo*

名前:
メール:
件名:
本文:

*comment*

*link*

search

