topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ブログのこれから - 2012.07.25 Wed

更新とどこおりっぱなし。
iPhoneにかえてから、Twitter、Instagramへの投稿で満足するようになってしまった。
携帯でブログ記事を書くのはどうも好きではなくて。
(デルフィの日の記事はiPhoneで書いてみたけども、やっぱりしっくりこない。)
Twitterへの投稿を自動で記事にしてくれる設定にしようかとも思ったが、しょーもないつぶやきまで載ってしまうのがなんとも見苦しくて(^^;

そんなわけで今後ほとんど更新しなくなります、おそらく。
やっているかたは、よかったらTwitterやIG(Instagram)を覗いてくださいませ。
最近はもっぱらIGかな。
ひとさまのわんこの日常を、ほげーっと眺めるのが楽しくて。
コメントも気楽につけあえていいね(^^)

ここはこのままにしておきます。
たまーに気まぐれ更新するだろうし、過去の記事は記念として残したいので。
よろしくお願いします。

みなさまお体に気をつけて、わんことともに夏を元気にのりきりましょう!

お知らせ - 2012.03.17 Sat

一部の過去記事を削除しました。
それに伴い、いただいたコメントも消えました。
せっかく書いてくださった方々には本当に申し訳ありません。
ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

このブログのこと - 2011.05.13 Fri

公開したのは2011年5月12日。
でも記事は2010年から始まっている妙なブログ。

わんこを飼うと決めてから、成長記録ブログをやるか? と少しずつ書いていた。
が、実際にデルフィがやってくるとネットどころではなくなり。

日々の記録(排泄や変化、できごと)は紙の自作ファイルにつけていたが、ブログに転記する余力なく。
もうやめた、と放置。

1歳を迎える直前、両後ろ足のパテラ(膝蓋骨脱臼)グレードIIであることがわかる。
それ以外にも胃腸の調子を崩したり、病院通いや心配事は多く。
やっぱり記録しておきたいと思い始めた。

で、誕生日に急いで公開。→ 逃すとまた先延ばしにするから

書き始めたころと今では、考えもちょこっと違ったり。
それはそれで記録。
別にいいかなと。

長く続けられるよう、ゆるい感じでやります。
デルフィとの日々を、なるべくたくさん残しておくのが目的なので。

毎日更新はしません(きっぱり)。
更新したかな?と覗いてくださる奇特なかたもいらっしゃるかもしれないので、お知らせはTwitterでします。
便利だー。昔はこんなのなかったし。

FC2の使い方も微妙に変化していて、まだ実はよくわかってない。
このテンプレートは、以前からお気に入りの方のデザイン。
気まぐれで変更するかもしれないが、たぶんあまりいじらないかな。

写真はできるだけ載せたいが、私にとってはもっとも億劫な作業なのでサボるときはサボる。
しょーもないことをダラダラ書きがちなので、文章は簡潔に、が目標。

まあそんな感じで。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*profile*

Yasuyo

Author:Yasuyo
【デルフィ】 キャバリア。女の子。
2010/5/12生まれ。6.9kg。
食べる、走る、飼い主のお腹で寝ることが好き

【だんな(Kaz)】 働く男
音楽(Rock)、野球(千葉ロッテマリーンズ)、フェラーリ、旅行、仮面ライダー、黒&赤が好き

【わたし(Yasuyo)】 たまに働く主婦。
わんこ、芝居、ドラマ、音楽、映画、あまいもの、北欧デザイン、ブルーが好き

Twitterで更新をお知らせしています
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
犬ブログ【キャバリア】に参加中

*category*

*calendar*

*mail to Yasuyo*

名前:
メール:
件名:
本文:

*comment*

*link*

search

